ちゃわんや日記

信州上田でうつわ作りをしている、阿部春弥がうつわのことや愛猫トムのことなどをなんとなく綴る日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休日

昨日は、久々の休日でした。
子供たちと長野市の恐竜公園へ。
3連休の初日、どこか連れていけ圧に負けました。
以前来た時よりも楽しめていたようで、成長を感じました。

さてさて、茅野市の陶仙房・須栗平さんにて器展が開催中です。
18日までです。
お近くにお越しの際はお立ち寄りいただけますと嬉しいです。



  1. 2016/07/17(日) 07:41:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<タイトルなし | ホーム | ありがとうございました!>>

コメント

購入しました

さきほど展示されていたお皿を購入させていただきました!
パッと見て一目惚れ。少し青くみえる白がとても綺麗で何をのせても良さそうでした。
また陶仙房きてくださいね。
  1. 2016/07/18(月) 15:37:17 |
  2. URL |
  3. maiko #-
  4. [ 編集 ]

Re: 購入しました

ありがとうございました!
楽しみながらお使いいただけたら嬉しいです。
8月は陶仙房さんの山の方で2人展もありますのでお時間ありましたら。
  1. 2016/07/19(火) 19:08:22 |
  2. URL |
  3. ちゃわんや #-
  4. [ 編集 ]

須栗平の器展、行きたかったですー(涙)
もう少しアンテナを張って生きないといけませんね♪
  1. 2016/07/20(水) 15:45:19 |
  2. URL |
  3. mayumi #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

須栗平のお知らせが、中途半端ですみませんでした。。。
mayumiさんのアンテナにビシバシ届くように
強めの電波飛ばします!
DM送れって話ですね。笑
  1. 2016/07/23(土) 18:06:09 |
  2. URL |
  3. ちゃわんや #-
  4. [ 編集 ]

是非是非

須栗平のDM、送っていただけると嬉しいです♪
紙ベースの情報の方が見易いって、歳ですね(笑)
  1. 2016/07/25(月) 17:09:04 |
  2. URL |
  3. mayumi #-
  4. [ 編集 ]

展示会

こんにちは。
先日陶仙房でお皿を購入したものですが、20、21日で蓼科に行く予定です。18日の山の陶仙房の2人展には間に合わなそうで、そのあとの週末、どちらかで購入できる場所はありますか?
  1. 2016/08/09(火) 10:26:51 |
  2. URL |
  3. maiko #-
  4. [ 編集 ]

Re: 展示会

こんにちは。お返事遅くなりすみません。
山の陶仙房さんでの2人展は8月31日まで開催していますので、
もしお時間ありましたらお立ち寄りいただけますと嬉しいです。
また、上田市立美術館のミュージアムショップにも点数は少ないですが、
置いてあります。ご参考までに。
  1. 2016/08/11(木) 14:51:27 |
  2. URL |
  3. ちゃわんや #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abeharuya.blog29.fc2.com/tb.php/676-2ebff97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
