ちゃわんや日記

信州上田でうつわ作りをしている、阿部春弥がうつわのことや愛猫トムのことなどをなんとなく綴る日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日で、陶仙房須栗平さんでの器展、終了しました。
お越しくださいました皆様に御礼申し上げます。

8月1日からは、陶仙房さんで(今度は山のほうです)、
戸津圭一郎さんと2人展です。
こちらも是非お越しいただけたらと思います。

ここ数日、暑い日が続いているのですが、
陶仙房さんのある白樺湖周辺は涼しい空気がいっぱいでした!
さすが高原。

信州は避暑地のイメージが強いですが、今日なんて上田は猛暑日です。
信州でも避暑地に行かなくてはとっても暑いです。
我が家のあたりは、それでも標高が900m弱なので、
市街地に比べればまだまだマシです。
まぁ、我が家には何と言っても、か!ま!窯!があるので・・・。

皆様。暑さに負けず、お体ご自愛くださいませ。

  1. 2015/07/21(火) 19:54:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
