ちゃわんや日記

信州上田でうつわ作りをしている、阿部春弥がうつわのことや愛猫トムのことなどをなんとなく綴る日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は東御市のわざわざさんが仕入れに来て下さいました。
白磁しのぎ飯碗、白磁しのぎリム小鉢などなど。色々です。

さ~て。
仕事が混み合って来ましたよ~。
忙しい事はいい事です。
いい器作って、お届けできるように頑張ります!

今日、電気の検針で、電気代が上がっていることを痛感。
やっぱり!てな感じです。
ガスも上がったままだし。
引っ越ししたいし。
労働環境を改善することが今年の目標のひとつですね。


  1. 2015/02/24(火) 23:36:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
