ちゃわんや日記

信州上田でうつわ作りをしている、阿部春弥がうつわのことや愛猫トムのことなどをなんとなく綴る日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰です。
元気にやっています。

今年の冬は暖冬かと思いきや、とんでもない雪に見舞われ、
3月になり暖かくなるかと思いきや、ここ数日の真冬日・・・。

振り回されっぱなし。。。

仕事はしています。
最近は2週間に5回窯焚きです。
なんせ小さい窯なのでとにかく廻さねばです。
本焼きと素焼きの窯のスケジュールを結構真剣に組んでいる今日この頃。
納品が詰まると毎回の事ですが、少し大きめの窯が欲しい。。。
引っ越しも考え中です。

今日は窯焚きをして、久しぶりの散髪。
専属のスタイリストさんがいるので自宅でチョキチョキです(笑)
さっぱりしました!

4月には九段の暮らしのうつわ花田さんで日下華子さんと2人展。
5月は、上田・鹿教湯 三水館さんで個展。
青山のFound Muji青山にて、昨年参加させていただいた
Found Muji信州展(?)に出品。
クラフトフェアまつもとにも出店決まりました。

怒涛の前半戦です。

ちなみに後半戦はほぼ白紙・・・ですが・・・(笑)。

がんばりま~す。

  1. 2014/03/07(金) 20:01:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
