ちゃわんや日記

信州上田でうつわ作りをしている、阿部春弥がうつわのことや愛猫トムのことなどをなんとなく綴る日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました。

先週土日と新潟県三条市での三条クラフトフェアに行って来ました。
土曜日の午前中は雨でした。
芝生広場なので、下はぐちゃぐちゃ。田植え状態・・・。
そんな中、多くの方にお越しいただき、
本当にありがとうございました。

今年で3回目の参加になります。
縁もゆかりのない地ですが、沢山の顔なじみさんができました。
1年に1回ですが、皆さんにお会いできます事、本当に嬉しく思います。
こればっかりは選考ですので何とも言えませんが、
また皆様にお会いできます事、楽しみにしています。
本当にありがとうございました!


そして、もうひとつ。
軽井沢での「木と磁」展。
こちらも無事に日曜日で終了いたしました。
初めての4人展でしたが、歳の近い作り手の方々との展示は
なかなか楽しかったです。
またの機会が楽しみです。

お越しいただきました方々に感謝申し上げます。
ありがとうございました!

  1. 2013/06/26(水) 19:45:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
