ちゃわんや日記

信州上田でうつわ作りをしている、阿部春弥がうつわのことや愛猫トムのことなどをなんとなく綴る日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近、義兄に使わなくなったiphoneを貰い、喜んで使っている
娘の父の僕です。
一回使い方を教えるとすぐに覚える3歳児。恐るべし・・・。
逆に少し教えて欲しいくらいの僕です。


最近雪が落ち着いて来ました。
今までは雪は邪魔モノでしかなかったのですが、チビ達が
楽しく遊ぶようになってからは少し雪を期待してしまいます。
心境の変化にビックリしています。

妻が愛知から越して来てすぐの頃、降ってきた雪に感動して
「雪降ってきたよ!」
少し積もってきた雪に、
「雪かきしてくるね!」
をやっていた頃を懐かしく思いました。
あれから早5年。
雪についての感動はもうどこかに置いてきたようですが、
雪が積もる期待感は僕と同じようにあるみたいです(笑)。

もう少し、冬を楽しめたらと思います。
・・・ほどほどにでいいですが(笑)。


  1. 2013/02/23(土) 23:47:45|
  2. 暮らし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
