ちゃわんや日記

信州上田でうつわ作りをしている、阿部春弥がうつわのことや愛猫トムのことなどをなんとなく綴る日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰ぎみですが。

ご無沙汰気味ですが元気にしています。
かまくらを大きくしたり、すべり台を補強したり
もう大忙しです!
ちゃんとうつわも作っています。もちろんです(笑)

昨日今日は、応募用紙を作るのにいっぱいいっぱいであっぷあっぷ。。。
普段使わない脳みそをギシギシ言わせながら作りました。
今回は4通。クラフトフェアなどの応募用紙。
結構落ちるんです。。。
落ちて当たり前田のクラッカー。のつもりです。
もうバカです。

ひとつでも多く受かるといいですね。(人ごとの様に)。
写真やコメントなど自分のうつわを人に伝えるのってとっても難しいなと
毎回思います。
それでもやるたびに前回よりは上手くできたかなと思えるので
良しとします。受かりはしませんが。。。はっはっはっは。

今年は雪が多いですね。もうそろそろお腹いっぱいです。


  1. 2013/01/27(日) 22:49:45|
  2. 暮らし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
