ちゃわんや日記

信州上田でうつわ作りをしている、阿部春弥がうつわのことや愛猫トムのことなどをなんとなく綴る日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

晩夏の

暑さに耐えきれず、サボっていたら隠し撮りされました。。。


ぷかぷか

8月末も平日ともなるとほぼ貸し切り状態。
プカプカし放題でした。

今日は、陶仙房さんでの白い陶と磁の搬出に行って来ました。
多くの方にお越しいただき、ありがとうございました!
高原の涼しい風に吹かれながらの搬出の予定が、
見事に夕立にぶつかってしまいました。。。
2週間ぶりくらいの雨だったようです。
間が悪いというか・・・普段の心がけが悪いのでしょうか(苦笑)。
それでも、その辺りの方にとっては欲しかった雨のはず。恵みの雨。
と言うことにしておきましょう。。。

明日から9月です。まだまだ暑さは続きそうですね。
  1. 2012/08/31(金) 20:41:25|
  2. 暮らし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
