ちゃわんや日記

信州上田でうつわ作りをしている、阿部春弥がうつわのことや愛猫トムのことなどをなんとなく綴る日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わざわざさん

雪交じりの1日。
昨日はあんなにいい天気だったのに・・・。

昨日は、納品のため東御市御牧原にあるわざわざさんへ行って来ました。
(リンクにHPあります。)
浅間山に蓼科、八ヶ岳、遠くには北アルプス。
最高の眺め、景色でした。

さてさて。わざわざさん。
いよいよ今日29日にリニューアルオープンされます。
セルフビルドで店舗を建て、いよいよ。
納品ついでに建物の中をいろいろ見させていただきましたが、
良かったです!と共に羨ましかったぁ~。
我が城を我が手で。最高です。
いつか!と思う反面、そのずくが僕にはあるのでしょうか・・・。

雑貨も充実して、楽しいお店になりそうです。
ドライブがてら美味しいパンを求め是非!
  1. 2012/03/29(木) 00:37:53|
  2. 暮らし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
