ちゃわんや日記

信州上田でうつわ作りをしている、阿部春弥がうつわのことや愛猫トムのことなどをなんとなく綴る日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そり遊び

両足筋肉痛の僕です(笑)。
昨日、娘とそり遊びをしました。家の前でですが・・。
ひとりで滑らせる訳にもいかないので、一応押さえながら、付いて行きながらを
やっていたら、この始末です。
普段の運動不足に反省です。

初めてのそり遊びが楽しかったらしく、手加減なく「もう1回!」の連発です。
坂道を自分で上がっては滑り、を繰り返していました。
1時間はやったでしょうか。さすがに疲れてくれたらしく、終われました。。
子供の体力恐るべし!です。

娘はバッチリ昼寝していました。

うらやますぃ~。遊んだ分、その後は仕事です。。。。
  1. 2012/01/30(月) 00:18:28|
  2. 子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
