ちゃわんや日記

信州上田でうつわ作りをしている、阿部春弥がうつわのことや愛猫トムのことなどをなんとなく綴る日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大晦日

今日、土練機が故障しました!
この日に!あり得ない!
呆然としましたが、土練機の製造元の方が休みなのに対応して下さり
なんとかなりました。とはいっても様子見ですが。
お休み中にも関わらず、対応して下さり感謝です。

ちなみに仕事納めできずに年越しになりました。
仕事がある事はありがたい事です。

今年1年は色々なことがありました。
色々なことを考え、色々なことを思った1年だったように思います。
大変なことがあっても、1歩前へ進むことの大切さを改めて強く感じました。
そして多くの方に支えられてこの仕事が出来ていることも。

言葉では足りませんが多くの方々に感謝申し上げます。
来年もより一層励んでいきたいと思います。

来年、よい1年でありますように。
皆様。佳いお年を。

飲み過ぎ注意(笑)です。
  1. 2011/12/31(土) 22:23:19|
  2. 暮らし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
