ちゃわんや日記

信州上田でうつわ作りをしている、阿部春弥がうつわのことや愛猫トムのことなどをなんとなく綴る日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

告知

三水館 DM

5月13日(金)~6月5日(日)
am10:00~pm5:00

信州・鹿教湯 三水館

〒386-0322
長野県上田市西内1866-2

tel 0268-44-2731

5月14日、22日、6月5日は在館します。


今年で4回目の三水館さんでの個展になります。
信州の新緑の、気持ちの良い季節に開催させていただきます。
是非、お誘い合わせのうえ、ご来場下さい。


東日本大震災をうけまして、
ちゃわんやの僕にできる事を考えています。

今出来ることは、義援金の寄付でしょうか。
売り上げの一部を義援金として被災地に送りたいと思います。
小さい事かも知れませんが、されど、だと信じています。


以上、個展の告知でした。


  1. 2011/04/29(金) 23:51:59|
  2. 器展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
