ちゃわんや日記

信州上田でうつわ作りをしている、阿部春弥がうつわのことや愛猫トムのことなどをなんとなく綴る日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大晦日

大晦日です。
今年1年はとてもはやく感じました。

カウントダウン的なものが苦手です。
早く来年にならないかな、と昨日までは思っていたのですが
今日になるとあと2・3日欲しくなってきました。

無い物ねだりです。


今日は大掃除をしたり、素焼きの窯を出して釉掛けの準備をしました。
年が明けたら窯焚きです。

来年もドタバタとするのでしょうか。
1日1日を大切に過ごせればと思います。


何はともあれ、今年一年家族みんなが無事に過ごせて良かったです。

それでは。また来年。佳いお年を。
  1. 2010/12/31(金) 22:36:25|
  2. 暮らし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
