ちゃわんや日記

信州上田でうつわ作りをしている、阿部春弥がうつわのことや愛猫トムのことなどをなんとなく綴る日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです

忘れていませんか?僕の事!


RIMG3246.jpg


今年の夏は暑くって参りました。。。
歳もあって最近は寝る時間が増えましたが、
まだまだ元気ですぞ!

これからどんどん寒くなってくるけど、
ストーブさんがいるから大丈夫。
チビ達との戦いに勝って定位置確保だー!


だそうです。トム、元気です。


  1. 2013/10/11(金) 23:30:57|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嫉妬

妻の実家の猫ちゃん

チョビのやさしさ

10月パンプキン


みんな妻の実家の猫達です。
みんないい顔しています。
撮影者は義弟ですが、嫉妬です。こんなに心を開いた写真が撮れるだなんて!


トムとハルーももっと頑張ります!

  1. 2013/04/22(月) 21:41:01|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

VS

彼らなりに戦っているようです(笑)。



RIMG2546.jpg
 

それとも遊んでいるのかな?
  1. 2013/03/26(火) 21:40:13|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とむ

はい。トムです。


RIMG2402.jpg

少し格好つけ過ぎではないでしょうか。。。


RIMG2380.jpg


少しかわいくなり過ぎではないでしょうか。。。


少し親ばか過ぎではないでしょうか。。。



  1. 2013/01/16(水) 23:26:51|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トムさん

このひと。


このひとです。


ヘアコントロールのごはんを食べていたのですが、少し前からう○この出がかなり悪くなり・・・
いきなり汚い話ですみません。
ごはんを少し変えたら効果テキメン!バッチリう○こ!
しかし!最近夜な夜な吐くように。。。何日かに1回は毛玉を戻しています。
毎日朝起きるたびにゲロチェックです。。。
寝ぼけてふんずけることも。。。
どうしたもんでしょう。
まあ。本人さんは別に何とも思っていないようです。。。
  1. 2012/06/15(金) 17:50:34|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
次のページ
